特定商取引法に基づく表記

事業者の名称

YamaokaKenshi

事業者の所在地

〒106-6237

東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー 37F BASE株式会社

ネットショップ作成サービス「BASE」を運営しているBASE株式会社の所在地を記載しております。
Moon Litに関するお問い合わせや、返品などのご相談は、こちらからお問い合わせください。

事業者の連絡先

ネットショップ作成サービス「BASE」を運営しているBASE株式会社の連絡先を記載しております。
Moon Litに関するお問い合わせや、返品などのご相談は、こちらからお問い合わせください。

営業時間・ショップ情報など

お問い合わせ対応時間:9:00〜18:00
定休日:不定休

販売価格

●販売価格
 ・販売価格は税込表記となっています。

●配送料
 ・全国一律¥500(¥12,000以上のご購入で送料無料)

代金の支払方法・時期

支払方法:クレジットカードによる決済がご利用いただけます。
支払時期:商品注文確定時にお支払いが確定いたします。

Pay ID あと払い:

・ コンビニ:ご請求後翌月10日のお支払い:支払い手数料:350円(税込)

・ 口座振替:ご請求後指定口座より引き落とし:支払い手数料:無料

銀行振込決済(ご請求後5営業日以内のお支払い):

支払い手数料:360円(税込)

商品のお届け時期

※海外からの発送となりますため到着まで時間がかかります。

⚫︎お届け時期
ご入金を確認後、通常到着まで10~14日営業日程かかります。

●配送業者
 ・商品はヤマト運輸/佐川急便にてお届け致します。

返品について

商品に欠陥がある場合をのぞき、基本的には返品には応じません。[返品・キャンセルについて]
・当店(WEB SHOP)においてお客様により注文が実行・確定した場合、サイズ、及び配送先の変更、ならびにキャンセルは一切お断りしております。御注文完了前の確認画面を良く御確認の上錯誤の無いようご注意ください。

・御注文商品が確定し発送が完了したのちの長期不在やお受け取り拒否の場合、再度御注文や再発送をお断りさせていただく場合もございますのでご注意ください。また、発送致しました商品のお受け取り拒否、長期不在による返送がありました場合、往復の送料をご請求させていただく場合がございます。

・到着後、御試着や目視によってイメージが違う、気分に合わないなどお客様起因による交換やキャンセル、及び返品には一切お受けできません。色やサイズ、絵柄など十分にご検討の上御注文お願いいたします。ご不明、ご不安な部分はお問い合わせフォームからご連絡ください。

・お使いのPC環境、特にモニターによって色感、映りに多少異なる部分が生じることがあります。その場合に生じる色感や質感のイメージが違うなどもお客様起因となりますので予めご理解の上御利用頂きますようお願いいたします。

[クーリングオフに関して]
クーリングオフは訪問販売やキャッチセールス等お客様が不意に契約、錯誤の上契約を結んだ場合に適応となります。ネット販売においてはお客様の意思の元ご購入の手続きとなりますのでクーリングオフは適応されません。

[不良品について]
発送の前には検品を行います。その上で見つかりました不良個所があり、商品欠品の際にはご購入お客様へ迅速にご連絡申し上げます。万が一到着後不良個所が見つかった場合、大変お手数をおかけいたしますがお問い合わせフォームから直接ご連絡ください。迅速に担当スタッフが対応いたします。ご連絡前に御返送されますと受け取ることができない場合がございますのでご注意ください。不良品、商品の瑕疵がございます場合のご返送にかかる費用はすべて弊社にて負担いたしますので着払いでお送りください。

また、以下の場合は返品、交換は一切できません。到着後すぐに商品をご確認ください。

1) 商品到着、お受け取りから8日以上経過した商品 (お受け取り後すぐ中身をご確認ください)
2) 使用済み、着用済み、お直しや洗濯、クリーニングされてしまった場合
3) 弊社発送時に同封する納品書・オリジナル商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
4) お客様のもとで、(試着、ご着用含む、何かしらの原因によっても) 強いニオイが付着したり、汚れ、キズが生じ、発送時の状態と著しく異なる場合
5) 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合。箱へのダメージや付属品の紛失、損傷も含みます。
6) 予め封が施されたパッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっているCD等)
7) 下着・水着・化粧品、ならびに香水などの衛生商品
8) 福袋・福箱・セール商品・アウトレット商品・予約商品など弊社既定の返品交換対象外商品。

[注文内容と異なる商品が届いた場合]
発送時には最新の注意を払いお客様へ御注文商品をお届しておりますが、万が一御注文内容に差異がございます際にはお手数をおかけいたしますが、商品到着後7日以内にお問い合わせくださいますようお願いいたします。担当スタッフによる御注文商品の確認、交換を迅速に手配いたします。交換時お送りいただきました送料に関しましては弊社負担いたします。ただし、返送された商品が弊社発送時の状態と著しく異なる場合(洗濯やお直し、ダメージ等)に関しましては誠に勝手ながら通念上返品はお受けできかねます。

【注意事項】
返品を希望される場合は必ず、弊社サイトにある『お問い合わせ』よりご連絡をお願いいたします。
靴の試着は必ず室内で行うようお願いいたします。室外での試着は返品、交換対象外となります。
ご試着の際には、商品へのニオイ (香水・化粧品・タバコ含む) や汚れ等の付着にお気をつけください。
靴箱や時計のケース等既成のパッケージも商品の一部となります。それらパッケージに直接発送伝票や梱包テープを貼って返送された場合お客様がもたらす商品瑕疵となるため、返品は一切お受けいたしかねます。
※ 商品が不良品であった場合は在庫がある場合同一商品と交換いたします。交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。

[御返金に関しての注意点]
御返金に関しましては御返金手続き始め日から3営業日以内とさせていただきます。即日入金やお客様の御希望日に添えかねる場合がございます事を大変恐れ入りますが予めご了承ください。クレジットカード決済にてお支払いの場合はクレジットカード決済キャンセルのお手続きとなります。カード会社やお客様の契約内容によって異なるカード会社の締め日をまたいでの返品などが生じた場合の返金につきましては翌月以降に持ち越される場合がございます。弊社ではお客様のクレジットカードご利用に関する契約内容はお調べできかねますので詳しくはご契約のカード会社様へ直接お問い合わせください。

[アウトレット、及びセール商品に関しての注意点]
アウトレット、及び当WEB SHOPにありますセール商品に関しましては商品のすべて御購入後の返品、交換、キャンセルはいかなる理由があるとも一切お断りしております。アウトレット商品の性質を御理解の上御利用くださいますようお願いいたします。お客様の予想されるものと異なる事を防止のため、細かい商品の状態を御確認いただきたい場合はお気軽にお問い合わせフォームまでお尋ねください。

[販売ページでの注意点]
当店で販売するものは新品・未使用となります。加工方法やブランドの意向によるユーズド感、ならびに染色の違いや加工の違いが発生するものも多くあります。ご購入決定時にはそれを御理解されたものと判断させていただきます。上記商品のイメージが異なるなどの返品交換の御相談はお受けできかねますので予めご了承ください。

[保証書付き商品・修理に関して]
「保証書が添付されている商品」をお買い求め頂いた際は、商品発送の際に同封しております。
納品書が販売元・購入日の証明となります。
保証書と共に納品書も大切に保管していただきますようお願いいたします。
保証書の紛失に関しまして弊社再発行は致しかねます。
修理につきましては故障、破損個所を弊社店舗スタッフまでご連絡ください。
有償、無償につきましてはご相談ご商品到着時にお見積いたします。
修理ご希望に関する往復送料はお客様のご負担となります。